グルメ

しまった~😱

今日何となくSNSを見ていたら、どなたかが「高校最後のお弁当🍱」という内容をアップしているのを目にしてハッとしました💦
うちの息子も高校3年生です。今週から最後の期末テストに入り、終わればテスト休み→冬休みとなります。3学期はもう数回の登校日以外は通常授業もありません!
すっかり知らないうちに、息子の高校生活最後のお弁当が終了していました~😭先週金曜日がラストだったみたいですが、普段通りの平凡なお弁当だったと思います😅
思えば食べ盛りの男子で体づくりのために増量したり、いつも頭を悩ませ隙間を埋めるべく色んな作り置きをして、朝練の時は4時台に起き出して弁当作りに励みました。
まだ娘がいるので暫くは続きますが…何だかちょっぴりおセンチになっちゃいました💦
でもよく頑張ったよなぁ、私。
増量の頃のお弁当画像があったので、記念にアップしておきます😁

※本日のメニュー

・カツとじ
・キュウリとカニかまのマヨサラダ
・ナムル
・中華風スープ

スポンサーリンク

-グルメ

Copyright© MM-CooKing , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.