グルメ

火事~🔥

昨日、近所で火事がありました😱

ちょうど子供らを駅までお迎えにいった時にモクモクと黒煙が上がっていて焦げ臭い匂いが充満していました。消防車の音はまだ聞こえず。
えっ!!これ、通報する方がいいの?
意外と近いかも…と気になりつつも反対方面へ帰宅しました💦
夕方、まだ匂いとうっすら煙っている感じもしましたが朝のネットニュースで詳細を知りました。結構大きな火事でしたが、人的被害がなく不幸中の幸いでした😖
ふと思い出したのが3年前に他界した父の事です。
地元で生まれ育ち、驚くほど顔が広く町内のNHKといわれていた父ならきっとこういう時はしれ~っと現場近くで野次馬最前列にいたはずです。けたたましくサイレンが鳴る時に父に電話したら、いつも詳細をいち早く速報で教えてくれたなぁ😅
お父さんがいないと地元情報は全然伝わりません~💧ちょっぴり寂しい気持ちになっちゃいました。
※本日のメニュー
・鳥唐揚げ
・合鴨ロース
・海鮮丼
・小松菜もやしのナムル
・コロッケ&天ぷら

スポンサーリンク

-グルメ

Copyright© MM-CooKing , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.