グルメ

ありがとうございます🙏

先日の息子の試合結果がネットにアップされているのを見て、わざわざお祝いメッセージを下さる友人や息子の先輩方がいらっしゃいます💖本当にありがたいです。
一生懸命頑張ってると気にかけて応援してくださる方々がたくさんいるんだと改めて実感しました😌
まだまだ精進が必要ですが、次はもう一段上を目指して更に努力を続けて欲しいです💪
さて、朝晩はめっきり冷え込んできて布団から出るのもつらい季節になってきましたね~💦
インフルエンザも流行してきたみたいですが、体調管理に注意しましょうね~!!

 ※本日のメニュー

・ロールキャベツ
・きのこベーコンブロッコリーソテー
・タコとプチトマトのマリネ
・きゅうりとカニかまのサラダ

スポンサーリンク

-グルメ

Copyright© MM-CooKing , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.