グルメ

焼きたて食パン🍞

最近の休日は子ども達の稽古や試合を見に行くこともできないので、ゆっくり家で過ごすことが多いんです😭まぁこのご時世、仕方がないですが…。
巷では新型コロナウイルスがまた増え始めて第3波が来ていると警戒度がアップしています🏥
今年は本当にコロナに振り回され続けた1年だったよなぁと改めて思います💦
そんな引きこもり状態で、おうち時間の充実の為、何年ぶりかでパン焼き機を出してきて自家製食パンを焼きました~🍞家中に焼き立てパンのいい香りが満ちていました😆
それと、そろそろ寒くなってくるので庭のパセリを収穫して乾燥パセリにしました🍀

※本日のメニュー

・鳥の唐揚げ
・白菜とツナのくたくた煮
・麻婆春雨
・豆腐の野菜と卵餡掛け

スポンサーリンク

-グルメ

Copyright© MM-CooKing , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.