グルメ

鬼滅の刃⚔️

何だか世間では「鬼滅の刃」のアニメ&映画がモーレツに流行っていますよね🤣
何となく出遅れて、この大流行に乗り遅れていましたが…ちょっとだけ気にはなっていました(笑)
今日何となくTVをつけるとたまたまアニメが放送されていたので、どうせ家族の帰りも遅いし…今更ながら見てみました😚
まぁまぁ確かに面白いとは思ったけど…う~ん💦
これ、本当にちびっ子に人気なの~?結構グロい描写だったり、エグいシーンも盛り沢山で驚きました😅
怖いもの見たさというか、私達の小学生時代も「北斗の拳」とかが流行ったときに大人達はダメって言うてたかもですね。
流行っていうのはそういうもんか!!

※本日のメニュー

・キッシュ
・鳥手羽先の甘辛煮
・砂肝バター炒め
・えのきアスパラベーコンバター炒め
・もやしナムル
・ポテトコロッケ
・トマトモッツァレラカプレーゼ
・アボカド柚子胡椒オリーブオイル

スポンサーリンク

-グルメ

Copyright© MM-CooKing , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.