グルメ

ワクチン接種、開始😷

海外では既に随分前から始まっていた新型コロナウイルス用のワクチン接種がいよいよ明日から我が国でも始まるようですね💦

ここ最近のニュースやワイドショーもこの話題で持ちきりでした。色んな情報が溢れていて、何がいいのだかよく分からなくなってきますが…まずは医療従事者から先行して接種されるそうです!
高齢者にカテゴライズされているうちの母も先日掛かり付けのお医者さんで、高齢者への接種が開始された際の予約を済ませて来たんだそうです。何だか色々心配はありますが、まずは予定通り上手くこのプロジェクトが進んでくれたらいいですね😅私たちまで順番が回ってくるのはいつになることやら~ですがこれで少しはコロナ禍が鎮静化されて、普通の生活が取り戻せたらいいんですが🙏
株価も3万円を超えてバブル時代の水準になったのは、コロナ終息への期待感からなのか…。庶民には全く実感のない話ですが💧
とにかく事態が好転してくれる事を祈るばかりですね✨
※本日のメニュー
・ビッグハンバーグ
・塩焼きそば
・コールスロー

スポンサーリンク

-グルメ

Copyright© MM-CooKing , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.