グルメ

HAPPY Halloween🎃

今日はHalloweenの日ですね。近年すっかり定着した季節のビッグイベントになりました✨

去年までは街中でもしっかり仮装した若者とすれ違ってギョッとする事もありましたが、今年はぱったり。コロナのせいかそういう方々もやっぱり自粛なんでしょうね😁
我が家でも子供たちの小さい頃は家の中もHalloween仕様にかわいく飾り付け、10/31にはホームパーティーでかぼちゃ料理を頑張って作っていましたが…💦
子供たちも大きくなりそれぞれ忙しくなって最近はすっかりフェードアウトしちゃいました😅
なので今日は、超手抜き晩御飯でごめんなさい~😭
王将さんのテイクアウトですませちゃいました!たまには母にもオフを(笑)
そうそう!
それと今日はブルームーンだそうです🌕️キレイな満月には何かパワーをもらえそう。来週に迫った娘の試合が良い結果となりますように🙏

スポンサーリンク

-グルメ

Copyright© MM-CooKing , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.