グルメ

来た~!

週末にコロナワクチンの接種券が自治体から届きました。子供たちはまだなので40代後半の私達夫婦の分ですが、ついに来たかぁって感じです😁

各自治体ごとに進捗状況は様々のようですが、当方は年齢別に順次送付されているようで案外順調に進んでいるみたいです。実際の接種に関しては、市内の指定病院や集団接種会場ではまだ予約が出来ないそうですがマイドーム大阪の大規模会場では予約さえ取れれば早々に接種出来そうです👍️
私は職域接種で明後日には打てそうですが主人は大規模会場で予約するようです。
接種の是非については様々な意見が入り乱れているようですが、個人的には接種するメリットの方が大きいと思うので積極的に打つ方がいいと思っています。
それで完璧ではないかもしれないけれど、少しでも早く元の生活に近い状態になれればいいなぁと願っています🙏

スポンサーリンク

-グルメ

Copyright© MM-CooKing , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.