グルメ

美酢2

先日、報告した韓国発のフルーツ酢「美酢」ですが…かなりの美味しさに家族ですっかりハマってしまいました😁色々なフレーバーがあって、それぞれ特徴的なので今は各種類を制覇するべくお試し中です😋

一番最初に試したマンゴー味はミニボトルしかないようですが、甘めの味で牛乳割りだとヨーグルトドリンクのような感じになって美味でした✨もちろん、炭酸水割りでもイケますよ!
カラマンシー味は柑橘系で酸味が強く大人向きなのかな?牛乳割りだと結構すっぱめで、私は炭酸水割りの方が合うと思います。
もも味は安定👍️マンゴー同様、甘さが強く、牛乳割りでも炭酸水割りでもどっちも想像通りです😁これが娘のお気に入りみたい。
ザクロ味は一番人気らしく、酸味もあるけど甘味もある中間的なフレーバーでした。炭酸水割りだとアセロラっぽくなりました!私はコレが好きですね😘
只今、絶賛お試し中ですが、体にもいいそうなので楽しんで毎日飲んでます😆

スポンサーリンク

-グルメ

Copyright© MM-CooKing , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.