グルメ

1回目ワクチン接種💉

昨日、職域接種で1回目のコロナワクチン接種に行ってきました👍️

打つ前は何かちょっぴりドキドキしましたが、会場は粛々とスムーズに流れていました。
筋肉注射なので注射じたいの痛みはほとんど感じないくらいであっという間に終わった感じでした。しばらく待機場所で休憩してから、午後からは普通に仕事に戻りました。
支店では私が第1号だったので、同僚からは「どうやった?」「痛かった?」との声が😁
何か昔の小学生時代の集団接種を思い出しました😆
帰宅後、夜に7度4分程の微熱が出ました。体のしんどさとかは感じなかったけど、ちょっと火照るなぁという感覚です。接種した方の腕が痛くて上げれなかったです。多少、家事などに支障が出る位の痛みでした。1日経って腕の痛みは緩和しましたが、接種の次の日は念の為休みを頂いていて正解でした😅
この感じだと2回目接種の時はもう少し重くなるかもしれないなぁと感じました💧次回は夕食の準備もしておいた方がいいなと思っています!
※本日のメニュー
・豚キムチのオムレツ
・鯖の塩焼き
・小松菜とヒジキのツナサラダ
・もやしとカニかまキュウリ和え

スポンサーリンク

-グルメ

Copyright© MM-CooKing , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.