グルメ

地震😱

昨日の夜、福島と宮城で震度6強の大きな地震がおこりました。死者や行方不明などの甚大な被害は今のところ見られないそうですが、このコロナ禍で冬の東北の避難生活は本当に大変だと思います。各地で被害を受けられた方に心よりお見舞い申し上げます😔

今年は東日本大震災からちょうど10年となる年ですが、今回の地震もまだあの地震の余震ということらしいですね。もうこれ以上の余震が来ませんように🙏
だけど地球規模で見れば、10年なんかほんの誤差の範囲くらいのものなんだろうなぁ…。
改めて防災意識を高めていく必要を再認識しました。長らくチェックしていなかった防災バックをそろそろ見直さないといけないなぁと思いました😅
※本日のメニュー
・サーモン&太刀魚の刺身
・カツオのたたき
・ネギトロ
・チキン南蛮
・なすの天ぷら
・エビチリ
・フライドポテト
・グリーンサラダ

スポンサーリンク

-グルメ

Copyright© MM-CooKing , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.