グルメ

稽古納め🥋

子ども達がチビッコ時代にお世話になっていた道場へ息子の進路報告と娘の選手権出場報告を兼ねて、稽古納めに参加してきました😆
うちの子が通っていた頃からの知っている顔ぶれはもう随分変わってニューフェイスが多かったですが、やっぱりホーム感があるし懐かしい雰囲気で楽しませてもらいました😁
チビッコ達が楽しそうに柔道している姿は微笑ましい限りですね。
OBも数名来られていて、年末のお楽しみイベントもしていたので賑やかなひと時を過ごさせて頂きました!
変わらず気にかけて下さる先生方や後に続く後輩たちの手本となるように息子と娘には今出来ることを頑張って欲しいです。
夕食は最近、忙しくて買い飯使い回しのサボり気味です~💦

※本日のメニュー

・ミートソーススパゲッティ
・サラダ
・フルーツ盛り合わせ
・ケーキバイキング
等々

スポンサーリンク

-グルメ

Copyright© MM-CooKing , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.