グルメ

コストコ飯🍕

ウチはめっちゃ近所にあるのでガソリンと普段使いとして利用することが多い最近のコストコですが、ここ最近の混み具合が異常事態な気がします😅

開店時間は本来10時のところ、前倒しされるのが恒常化しており随分周知されているので9時前から入場規制で長蛇の列💧
平日に立ち寄っても、夕方でも常に駐車場への渋滞…。
緊急事態宣言の巣ごもり需要からなのか、テレビでよく特集されている影響なのか、本当に最近はいつ行っても尋常じゃないくらい混み合っています!来店予定の皆様、お気をつけ下さいね😅
そして久々にコストコ飯でもと思って初トライした「アランチーニ」(いわゆるライスコロッケ)賛否両論あるようですが、我が家では不評でした~💦
※本日のメニュー
・アランチーニ
・ピザ(パンチェッタ&モッツァレラ)
・イカ焼き
・サラダ
・コロッケ

スポンサーリンク

-グルメ

Copyright© MM-CooKing , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.