グルメ

週末も…ステイホーム🏠️

ステイホーム🏠️

緊急事態宣言下でガマンの週末、我が家は学校&部活の娘以外はお利口にステイホームでした🏠️
巷では繁華街の人出が先週より増えたとか減ったとか、毎日コロナのニュースばかりに辟易としてしまいますが仕方ありませんね😓
一時の絶望的な感染者数からは、何とか減少傾向が見えてきてはいますが医療の逼迫はまだまだ予断を許さない状況です。ここは国民総出であともう一踏ん張りするところでしょうね💦
高3の息子は卒業式まであと1回登校するだけです。進路も決まり、卒業&入学を待つだけという状況ですがこのご時世の為かほぼステイホームしています。本来ならこの時期って思い切り羽を伸ばし、バイトと遊びに明け暮れる…人生でも一番楽しい時期ですよね😱
確かちょうど30年前の私はそんな感じで飛び回っていました😁
偉いなぁと思いつつも何か息子が不憫でなりません💧
本当にこのままコロナの勢いを押さえ込み、幸せな春が迎えられるようにと願わずにはいられません🙏

※本日のメニュー

・肉じゃが
・チヂミ
・豚冷しゃぶサラダ

スポンサーリンク

-グルメ

Copyright© MM-CooKing , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.