グルメ

土手焼き🥢

土手焼き

ウチの自宅から徒歩数分の同じ町内に私の実母が住んでいます。3年前に父が他界してからは独り暮らしで昨年、車の免許も返納したので買い物に連れて行ったりするため週に3~4日はのぞきにいきます。
昔から料理や裁縫が得意で、何でもソツなくこなすのでこの歳になってもいつまでも頼りにしてしまいます😁
数あるおふくろの味のひとつに圧力鍋で煮込んだ「土手焼き」があります😋
急に食べたくなったので、材料を持ち込んで久々に作ってもらいました✨やっぱり誰かに作ってもらう料理って何でもこんなに美味しいんだろう~!?
ありがとうございます、お母さん💕

※本日のメニュー

・土手焼き
・豚テキ
・生サラダ
・人参しりしり
・菊菜のお浸し

スポンサーリンク

-グルメ

Copyright© MM-CooKing , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.