グルメ

業務用スーパー食材🍪

今日は、また業務用スーパー食材のネタをご披露します✌️

ずっと話題になっていたので気になっていたけど、なかなかゲット出来なかった韓国おやつ「チーズホットク💕」
ようやくお目にかかることができたので早速ゲット~😋
ついでに韓国海苔巻き揚げも一緒にお試ししてみました。夕食の食卓に出してみた所、好評でしたよ😆
チーズホットクは間違いない美味しさ👍️
ほんのり甘めのもっちり生地にトロ~リ、チーズが挟まっていておやつや朝ご飯に持って来いです。
韓国海苔巻き揚げは韓国海苔に春雨と野菜を巻いて揚げたもので、夕食の副菜やおつまみにも良さそう!
韓国食材は業務用スーパーでもまだまだ色々ありそうです。焼くだけとか揚げるだけのお手軽な冷凍食品なので使いやすいし、また徐々に試してアップしていこうと思いますのでお楽しみに😆
※本日のメニュー
・塩鮭
・中華野菜炒め
・肉じゃが
・チーズホットク
・韓国海苔巻き揚げ

スポンサーリンク

-グルメ

Copyright© MM-CooKing , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.