グルメ

年の瀬…?!

異例尽くしの令和2年も、残すところ一週間ほどになってきましたね。今年は本当にコロナに振り回された
一年でした。
流行語大賞も「3密」とか「アベノマスク」とか「オンライン○○」等コロナ絡みの言葉ばかりだったし、年末の風物詩 今年の漢字も「密」でした💦
来年こそはこのコロナ禍が落ち着いて、元の生活が取り戻せているといいのですが…。
冬休みに入った娘も本来なら遠征や合宿に行っているはずでしたが、当然中止で通常練習が2部練となりました。
対外戦などで腕試しは出来ないですが、強い先輩方の胸を借りれる恵まれた環境なので、今出来る事を粛々としっかり頑張って近畿・全国に向けて準備してほしいと思います👍️
まぁあまり年の瀬な感じはしないですが、私も年越し準備をしていかないとなぁ😅

※本日のメニュー

・チーズダッカルビ
・スンドゥブ

スポンサーリンク

-グルメ

Copyright© MM-CooKing , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.