グルメ

防護服💦

今日の夕方、買い物帰りに偶然近所のクリニックの前を車で通りかかったのですが何やら物々しい雰囲気が漂っていました😱
普段は近所のお年寄りや子ども連れで賑わうのんびりした田舎町の診療所っていう感じなのですが、クリニック前の駐車場に数台の車が止まり完璧に防護服着た先生が車内の患者さんと話してる…!!
これだけコロナ感染者数が爆発的に増えると、ちょっと風邪の症状でもこういう物々しい感じで対応せざるを得ないんですよね~💦
この感染拡大がどうにか早く落ち着いてくれますように🙏まだまだこれから冬本番なので、気を抜かず体調管理しっかりしていきたいものですね😅

※本日のメニュー

・鶏肉のレモンバタークリームソース
・ツナサラダ
・豚汁

スポンサーリンク

-グルメ

Copyright© MM-CooKing , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.