グルメ

健康診断前夜の夕食🏥

旦那、明日は健康診断だそうです😅痛風の方の調子がいいからってお酒の量も増えてたし、最近の食生活は結構緩んでいましたよ(笑)

直前にちょっと和食で整えても、そんなに変わらないと思うけど💦
先日、私も血液検査で中性脂肪の数値が振り切ってました😭
本気で摂生しないと、マジでヤバいのは私のほうかも…😱
職場の制服が夏服になる頃、緊急事態で「月曜断食」を行って6キロ減量したんだけどなぁ~💦
すっかりリバウンドしちゃってます。再度、今日から月曜断食始めることにしました👍️
  ※本日のメニュー
・ブリの照り焼き
・豚生姜炒め
・カブと鳥ミンチ煮物
・ほうれん草ともやしのナムル
・カブの葉とおかかの炒め煮
・卵焼き

スポンサーリンク

-グルメ

Copyright© MM-CooKing , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.