グルメ

立冬❄️

最近、朝晩はめっきり寒くなって来ましたね~😅

暦の上では立冬を迎え、冬の気配が近付いてきました。日が沈むのもすっかり早くなって、仕事から帰ってきたらもうすぐ暗くなってくるので何だか気忙しい感じがします💦
そろそろ「コタツ」の出番かなぁと思うけど、動くのがおっくうになってしまいそうなのでまだ耐えてます😭
寒くなってきたので、あったかいメニューも恋しくなりますね🍲
我が家はそれぞれ帰宅時間もバラバラなので、どうしてもウィークデーは個別のメニューになりがちです。食堂のおばちゃん状態で、結構大変です💦
※本日のメニュー
・いんげんとエノキの肉巻き
・ピーマン肉詰め残り
・ポテトサラダ
・キンピラごぼう&レンコン
・小松菜とじゃこ厚揚げ煮浸し
・コンソメ野菜スープ

スポンサーリンク

-グルメ

Copyright© MM-CooKing , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.