グルメ

必勝祈願👍️in勝尾寺

今日は次の週末に開催される娘の高校デビュー戦、選手権大阪予選の必勝祈願に勝尾寺まで足を延ばして来ました✨

箕面の山はちょうど色付き始め、紅葉の綺麗な景色が広がっていました🍁下界では小春日和の暖かさでしたが、勝尾寺は少しひんやりしていました。
昨年の全国大会前にも必勝祈願に行って良い結果に繋がった事もあり、現担ぎじゃないですが勝利のルーティーンを踏襲しておこうと思いました😆
娘は団体戦では補欠エントリーですが、チームの勝利に少しでも協力する事が出来ればいいのですが…。
団体では長年、大阪代表高校の伝統を今年も継続したいものです🏆️
また個人戦では上級生もいる中、また同門対決を制して1年から全国大会への切符をもぎ取りたいと思います!
このコロナ禍で回りの勢力図も全く読めませんが、入学以来コツコツ地道に頑張ってきた結果が実ってくれれば…としっかり必勝祈願してきました。無観客試合のため近くで応援する事は出来ませんが、娘を信じて祈ってます🙏

スポンサーリンク

-グルメ

Copyright© MM-CooKing , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.