グルメ

ガパオライス🥘

今日も夕方から娘の道場です😆

もう中3だし、進路もとりあえず決定し中学での試合もほぼ終わりました。どうしてもこの時期って気持ちも緩みがちだし、稽古に行くより今のうちに遊びたいと思うでしょう。(実際、兄はこの時期ダラダラ無駄に過ごしました💦笑)
でも、春になるまで新たなステージで戦うために今の大切な時間を有意義に過ごして欲しいです。
「継続は力なり」
そしてもう一つこの時期大切なのは、お世話になった道場への恩返しの期間でもあります。後輩たちに存分に胸を貸して稽古をつけてあげる、「自他共栄」の精神です🥋
娘もしっかり自分の役目を果たしています😁
さて、今日の晩ごはんはお急ぎメニューです(笑)
ガパオライス&フォーのスープ&サラダ😋

スポンサーリンク

-グルメ

Copyright© MM-CooKing , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.