グルメ

年越しそば🍜

昨日まで仕事だった私は、大晦日にバタバタと走り回っておりました。

主人とは28日まで、子ども達も29日で稽古納めでした。
毎年大晦日は主人の実家で1泊してお正月を迎えるというルーティーンで過ごしていたのですが、今年はコロナもあり帰省自粛をして自宅で揃っての年越しとなりました😌
結婚以来、お互いの実家でおよばれしていたので「年越しそば」や「お節料理」とは無縁に過ごしてきましたが今年は初めて年越しそばを作りました😋
今年の厄を落とし、細く長く、無病息災を願って美味しくいただきました✨
本当に今年はコロナ一色の厳しい年となりましたが、来年は明るい話題であふれる一年になってほしいと思います!
さて、自宅でのリラックスした年越しも良いものですね😆
皆さん、良いお年をお迎え下さい🎍
来年も「食」を中心に、細々と色んなあれこれを徒然なるままに綴っていこうと思いますので、宜しくお願い致します🙏

スポンサーリンク

-グルメ

Copyright© MM-CooKing , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.