グルメ

あと10日🥋

柔道女子の娘は高1です😁
志を持ち頂点を目指して入学したものの、コロナ禍で出鼻をくじかれてしまいこの半年以上試合や遠征が全て中止になっていましたが…ようやく新人戦が開催されそうです。
残念ながら3年生の息子は出場出来ませんが、1・2年生による全国への予選です。娘は1年ぶりの公式戦となりますが、全国への切符を掴むべく頑張っています😤
その本戦まで、あと10日となりました!
最高のコンディションで臨めるよう心技体を整え目標に向けて邁進して欲しいです✨
やっぱり無観客試合なので私達は見届けられませんが、信じて祈っています🙏
お兄ちゃんの分まで頑張れ~、我が娘よ👍️

※本日のメニュー

・唐揚げ
・お刺身
・ネギトロ
・ナポリタンスパゲティ
・ツナサラダ
・トマトマリネ
・壬生菜浅漬け
・高野豆腐

スポンサーリンク

-グルメ

Copyright© MM-CooKing , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.