グルメ

阪神タイガース🐯

今年こそはイケそうじゃない?って開幕の頃にはいつも期待を込めてペナントレースの始まりを見守ってもう何十年?位のお決まりパターンで、毎年のように失速を愚痴りながら応援する…という定番の虎党でした😁

4年前に他界した父の影響で物心付いたときには既に阪神タイガースのファンでした✨
その愛すべきダメ虎が今年はスタートダッシュから巨人に連勝、首位を独走、貯金15とか…もう信じられない状況が続いています!
勿論、その立役者は怪物ルーキー佐藤輝明選手💕新人らしからぬ彼のスケールの大きさには目を見張ります😆他の選手層の厚さも抜群です。あとは藤波投手が完全復活してくれれば😊
今年の阪神タイガースの強さは本物じゃないですか~👍️草葉の陰で父も喜んでいると思います!
※本日のメニュー
・手作りピザ2枚(マヨコーン)
・チーズ春巻き
・軟骨唐揚げ
・しめ鯖
・豚ペイ焼き
・ポテトサラダ

スポンサーリンク

-グルメ

Copyright© MM-CooKing , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.