グルメ

明けましておめでとうございます🎍

2020年が始まりましたね。今年の年末年始はカレンダーの都合上、結構ゆったりとした日程で過ごすことが出来ました!

一応受験生の娘と息子のケガのため、スキーや遠出は控えて大人しくしていました😁
3日には息子の5日には娘の初稽古に参加してきました。やっぱり柔道中心の我が家ですが、今年はそれぞれが結果を出せるようケガなく万全で臨んで欲しいです!
私達は健康第一で食生活を意識するよう気をつけないと💦
どうしても暴飲暴食気味だった年末年始をリセットしたいとおもいます😅
 ※ ある日の休日のメニュー
・ホウレンソウとベーコンのポテトキッシュ
・鳥手羽元煮込み
・生ハムサラダ
・スンドゥブ

スポンサーリンク

-グルメ

Copyright© MM-CooKing , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.