グルメ

祝🎊東京五輪出場✨

週末に開催された東京五輪の代表選考会を兼ねた体操の全日本種目別選手権で内村航平選手が4大会連続となる鉄棒の代表入りを果たし、残り2枠となっていた団体総合メンバーに谷川航選手と北園丈琉選手が決まりました🎊

北園君は息子の高校の元クラスメートです。3年間同じスポーツクラスに在籍し、その高い意識の刺激をもらいました。入学時から一貫して東京五輪出場を明言し、常に努力し、ついには有言実行を成し遂げました😆4月に右肘剥離骨折し、もうダメかと思ったけど見事な復活&逆転劇には感動しました✨
巷ではコロナ禍での東京五輪開催の是非を議論する向きもありますが、アスリート達はここへ向けて並々ならぬ努力をし必死の思いで切符を手にしているのです。
出来ることなら、安心安全なオピンピックが無事開催されるように祈ります🙏
※本日のメニュー
今日は主人の誕生日、ささやかなホームパーティーです😉
・手作りタコス

スポンサーリンク

-グルメ

Copyright© MM-CooKing , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.