グルメ

花粉症😷

ここ最近急に暖かくなってポカポカで気持ちがいいなぁと思っていましたが、うちの家族はかなり辛いみたい😱

そうです!花粉症です😭
全く関係ないと思っていた私も若干鼻がムズムズしたり、くしゃみが出たりしますが…まだまだ大丈夫👍️
主人と息子が酷いようで、娘も少し症状が出ています。私も本格的デビューするのも時間の問題かも知れません💦これって決定的な治療法ってあるんだろうか😞
春先のこの時期は花粉以外にも、黄砂だとかPM21とか目に見えない色々なものが飛び交っているみたいですね。コロナウイルスという目に見えない厄介なものとの闘いもまだ続きますが、早く事態が改善されるようにもう少し頑張っていかないといけないですね💪
※本日のメニュー
・チーズフォンデュ
・野菜サラダ
・トマトマリネ
・砂ズリバター炒め

スポンサーリンク

-グルメ

Copyright© MM-CooKing , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.