グルメ

髪型👨

髪型 褒める 丸坊主から変更

3年の息子は高校生活もあと残り僅かとなってきました。3学期は数日登校日があるだけで、来週最後のテストが終わればもうほとんど学校に行かなくてもいいんです。
ようやくクラブも引退となります。
幼稚園年長さんの6歳から柔道をはじめて、ここまでよく続けて来ました。
思えば、高3の今まで息子の髪型はず~っと「坊主」でしたが引退に伴い坊主も解禁となりました😅
伸ばしていいよってなると、どんな髪型にすればいいのか分からないみたいです😁
朝、鏡の前に立ち髪を整える習慣など無かったけど、これからは寝癖くらいは直して下さいね👍️
お年頃ですから。

※本日のメニュー

・鮭ホイル焼き
・大根と薩摩揚げの煮物
・鳥ささみとキュウリ梅肉和え
・味噌汁

スポンサーリンク

-グルメ

Copyright© MM-CooKing , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.