グルメ

寝正月😴

娘のクラブも年末年始は5日間のオフがありました。今年はどこにも出かける予定もなく寝正月でした🎍

自宅通学の我が娘は毎日帰宅できますが、寮生活をしている同級生たちは昨年の春から一度も帰省していないので8ヶ月ぶりに家族と会えた子もいるみたいです。
でも今月末には近畿大会も控えているし、年末年始のオフもゆっくりという訳にはいかないと5日間きっちり自主トレを頑張りました!
家で筋トレをしたり、近所の坂道をダッシュしたり自分に負けることなく毎日休まず出来たのは偉かったなぁと思います😆
SASUKEばりのパパ手作り筋トレマシーンを駆使してしっかり頑張ってね~💪
※本日のメニュー
・チキン南蛮
・かに玉
・白菜水菜と豚肉煮
・フライドポテト
・だし巻き、伊達巻き、蒲鉾
(正月の残り)


スポンサーリンク

-グルメ

Copyright© MM-CooKing , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.