柔道

耳が…👂️

柔道部の宿命ともいうべき耳介血腫、いわゆる「耳がわく」という状態についに娘がなってしまいました💧柔道経験者の主人も息子もなっていますので、ついに!という感じです。

寝技で耳が擦れたり、立ち技でも同じ場所が擦れることで耳に内出血が起こって腫れるのです。

柔道部の勲章みたいな所もあり、息子の時はあんまり気にしなかったのですが、やっぱり女の子はちょっと気になっちゃいます~😱
なりたての今、少しでも変形が軽く済むようにと常に冷やしたり色々頑張っていますが毎日の練習でどうしてもこすれるので、なかなか治りません💦
仕方ないので病院で血を抜いてもらいました😅もう少し見た目が落ち着いてくれたらいいんですが…。
※本日のメニュー
・あさりのクラムチャウダー
・鶏もも肉のソテー2種
(バジル&バターポン酢)
・マカロニサラダ

スポンサーリンク

-柔道

Copyright© MM-CooKing , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.