グルメ

入寮準備😊

息子がこの春から大学に入学するにあたり、柔道部を含めた複数の運動部の学生と共同生活をする学生寮に入寮します✨
いよいよ入寮する日程が決定し、準備が本格化してきました。彼が18年過ごした親元を離れ、寮生活を始めるまでもう10日程となってきました😭
家ではワガママで愛想のない息子なので、集団生活なんてちゃんと出来るのかな~とかあれこれ心配したりドキドキしているのは親ばかりで本人は意外と淡々としています。こうやって子供は親離れし、自立していくんですね💦こちらも子離れしていかないとダメですね😁
文武両道、自分の目標達成に向けて4年間しっかり頑張って欲しいです👍️

※本日のメニュー

・ヤンニョムチキン
・ビーフステーキ
・モヤシと小松菜のナムル
・コールスロー
・卵豆腐

スポンサーリンク

-グルメ

Copyright© MM-CooKing , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.