グルメ

ビックウェーブ🌊

ここ最近、コロナウイルスの感染拡大が止まりません。絶対来るとは言われていたけれど、やはり第3波が大きく押し寄せてきていますよね💦
どこまで増えていくのか予想できない状態に、どうしても不安な気持ちになってしまいます😅
アメリカやイギリスでワクチン開発の明るいニュースが報じられましたが、まだまだこのウイルスを制圧するには時間がかかりそうですね😭
IOCのバッハ会長が日本を訪れていましたが、来年のオリンピックは本当に開催できるのでしょうか…。
娘の出場するはずの近畿大会や全国大会は予定通り開催されるのか…。
もうこれ以上、自粛だ中止だって一生懸命頑張ってきた人達が辛い思いをしなくてすむように…今の状況が少しずつでも良くなってくれますように🙏

※本日のメニュー

・八宝菜
・青椒肉絲
・豆腐とワカメの中華スープ

スポンサーリンク

-グルメ

Copyright© MM-CooKing , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.