グルメ

淡路島旅行☀️

私の勤続15周年祝いで職場から旅行券を進呈されたのを利用して母の77歳、喜寿の祝いを兼ねて淡路島旅行に行ってきました✨

母と二人旅なんて初めてでしたが、贅沢な素晴らしい旅行になりました。
ちょっと高級な温泉旅館で美味しい会席料理とほとんど貸し切り状態の大浴場を満喫し、至福の時間を過ごさせてもらいました。
お天気も快晴で、明石大橋の美しいこと。海も穏やかで景色も最高でした。途中立ち寄った菜の花畑は満開で、のどかな風景に癒されました。
母と枕を並べて眠るなんて何年ぶりか分からないくらいですが、素敵な時間を過ごせたことに感謝です。

スポンサーリンク

-グルメ

Copyright© MM-CooKing , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.