グルメ

週末晩餐🍻

今日は旦那が会社の忘年会でお昼からヒルトンの立食パーティーに行ってました。家族同伴OKらしいですが、一度も同行したことはありません(笑)
恒例の抽選会で、何と😆ダイソンのハンドクリーナーをゲットして帰ってきました💖
ちょうど昨日の夜、ちょうどその掃除機が欲しいな~って家族で話をしていた所でした👍️
めっちゃ嬉しいです~✨
こんなところで運を使っちゃうのもどうかとは思うけど、大当たりはやっぱり気持ちが良いですね~🎊
ダーリン、Thank youです😘
コレを機会に新しいダイソンのハンドクリーナーで、アナタもどんどんお掃除してくださいませ🎶

 ※本日のメニュー

・鶏もも肉甘辛煮
・アジ南蛮漬け
・砂肝バター炒め
・ほうれん草ゴマ和え
・ニラもやし炒め
・ポテトフライ

スポンサーリンク

-グルメ

Copyright© MM-CooKing , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.