グルメ

父の日👔&結婚記念日💕

今日は父の日でしたが我が家の子供たちは、ガン無視?

父の日って知ってるのかな~!?と心配になりますが😰
思春期のこの時期は、自分のことに精一杯でそんな気持ちの余裕も無いのかも。私もかつては、そうだったかもしれません😅
実際、娘は大事な試合でした。またまた、不甲斐ない結果に甘んじて悔し涙を流しました。まあ父の日どころじゃなかったのも事実です💦
そんな雰囲気の中、実は今日は私達夫婦の22回目の結婚記念日でもありましたが…こちらもスルーでした。まぁそんなもんですね😅
当たり前の日常に、時には立ち止まって感謝の気持ちを伝えあう事も大切だとは思いますが…また別の機会に💧
明日からはまた良いこともあるかなぁ✨
※本日のメニュー
・チーズフォンデュ

スポンサーリンク

-グルメ

Copyright© MM-CooKing , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.