グルメ

ワクチン💉

新型コロナウイルスに対抗する唯一の手段で希望の星であるワクチン接種が徐々に広がり始めています😆

国が主導する東京、大阪での大規模接種も昨日からスタートしたようです。
予約の段階ではかなりの混乱があった地域も多いようで、知り合いのご両親は予約のために夜中の1時から病院前に雨の中、一晩中並んだとの話を聞いて驚いたりしましたが…💧
ウチの実家の母もお陰様で、昨日一回目の摂取を近所の最寄りのかかりつけ医で終えました✨
うちの自治体は結構スムーズに進んでいるように感じます。母は接種券が届く以前のかなり早い段階で、かかりつけ医で予約が完了していたので安心感もありました😁
今後は少しでも早く我々一般のカテゴリーまでワクチン接種が広がって加速してくれる事を祈ります🙏
※本日のメニュー
・油淋鶏(手作りソースで)
・ピーマン肉詰め
・サラダ
・お味噌汁

スポンサーリンク

-グルメ

Copyright© MM-CooKing , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.