グルメ

いい天気☀️

日中は20度近くになり春爛漫の心地よい季節になりました。桜の花もアチコチで咲き始め、ちょうど6~7分咲きくらいでしょうか🌸

あまりの心地よさに母と妹とそのワンちゃん(ポポ)と連れ立って近所の愛彩ランドまでお出かけしました。お弁当を買ってテラスでピクニックがてらのんびり過ごしました😆

この季節はどうしてもウズウズと誰もが外出したくなりますよね。
でもついこの前、コロナ第3波が落ち着いたと思われたのに、また急激な増加傾向が見受けられます。もう次の第4波かと言われています。
このイタチごっこは新年度もまだ継続するのかなぁ😱何とか上手く付き合い共存出来るよう、対策をキチンと取りつつ通常の生活が送れるようになって欲しいものです💧

スポンサーリンク

-グルメ

Copyright© MM-CooKing , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.