グルメ

3.11😭

今日はあの東日本大震災からちょうど10年の節目の日でした。もうそんなに月日が流れたのかと時間の流れの速さにビックリしてしまいます。あの日、テレビに映し出された津波の映像が今でも脳裏に焼き付いています。

多くの方々が犠牲になり、たくさん辛い思いをされた人々がいた事を決して忘れないようにこの災害を風化させないようにしなければなりませんね。
防災については、日常に追われてつい後回しにしたりおろそかにしてしまいがちですが、私達はこの日本に住む限り災害と常に隣り合わせていることを忘れないようにしないといけません!!
※本日のメニュー
・ミートソーススパゲティ
・焼き鮭
・ほうれん草のお浸し
・ツナサラダ
・帆立とコーンのバターご飯

スポンサーリンク

-グルメ

Copyright© MM-CooKing , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.