旬な話題

受験生💪

私学受験

今日は私立高校の入試日ですね。

緊張気味の学生さんがたくさん電車に乗っていました✨
皆さんに素敵な春が訪れますように🙏

ちょうど1年前の今日は、娘の入試で緊張でドキドキしていました。推薦入試なのに合格通知が来るまではヒヤヒヤものでした😅
新たに始まる高校生活に期待とヤル気いっぱいだった去年のこの日がとても遠い昔のように思えます。
「何か「コロナ」って流行ってきてるらしいね~。」と、どこか対岸の火事の気持ちでした。まさかこんな大変な1年になってしまうとは想像もしていませんでした💦
そんな厳しい状況下でも子どもたちは前を向いて頑張っています。1日1日を大切に目の前の出来ることから粛々とチャレンジする姿に負けないように私たち大人も襟を正して頑張ろ~💪
※本日のメニュー
・豚肉と野菜の生姜焼き
・切り干し大根
・高野豆腐含め煮
・ほうれん草お浸し
・出汁巻き
・味噌汁

スポンサーリンク

-旬な話題

Copyright© MM-CooKing , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.