スポーツ

筋トレ💪

筋肉トレーニング

息子が最近、筋トレを頑張っています😉
長引くステイホームで時間的に余裕があるので、近所の公共の体育館の筋トレルームを利用し始めました。格安で自由に利用できるので最近は結構詰めて通っています。
器具も充実しているようで色んな部位を意識してトレーニングしているとのこと。走るのが苦手な重量級ですがランニングマシーンもちょっと楽しいみたいです😁
大学に入学するまでに、しっかり体作りをして準備しておくのはとてもよいことだと思います。入寮したらしっかり稽古に付いていけるように今出来る事を頑張ってほしいと思います!

※本日のメニュー

・ローストビーフ
・ミートドリア
・中華風野菜炒め
・麻婆春雨
・しめ鯖

スポンサーリンク

-スポーツ

Copyright© MM-CooKing , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.