グルメ

雪⛄️

年末を越えるという大寒波がまたやってきています。めちゃくちゃ寒いですね~💧一瞬ですが、大阪の南部にも結構しっかり雪が降ってきました。
北陸や東北にはゲリラ豪雪並みの大雪が降って、雪に慣れた地方でも立ち往生や雪下ろし中の事故で被害が出ているようです。
せっかくの3連休でしたが我が家は不要不急の外出を控えて家に籠もりっぱなしで過ごしました😅
巷ではコロナ感染が急増して様々な変異種も発見されているようです。首都圏に緊急事態宣言が発令され、近畿圏にもいよいよ出されるようです💦
先の見えないウイルスとの戦いに心が折れそうになります😓
でも何とか国民一丸となってこの危機を乗り越えられるように頑張っていかないといけませんね!!

※本日のメニュー

・チキン南蛮
・鶏胸肉のよだれ鶏
・ポテトサラダ
・卵豆腐
・大学芋

スポンサーリンク

-グルメ

Copyright© MM-CooKing , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.