グルメ

有田ミカン🍊

今週に入って急に寒くなりましたね❄️北風が身にしみて、体感温度は記録以上に感じます。

我が家はついに「コタツ」を出してしまいました~😅これ、出しちゃうとなかなか動けず家事に支障が出るんですが…。夜なんか、ついついうたた寝しちゃったり💦
そしてこのタイミングで和歌山出身の友人から有田ミカンを箱で頂きました!めっちゃ美味しい有田ミカンです🍊毎年、頂いちゃって申し訳ないのですが密かに家族で楽しみにしています💕
コタツにミカン😆
最高の組み合わせですよね。もう動けません!
でっかいガタイ揃いのうちの家族はコタツに全員は厳しいので争奪戦ですが…😁
※本日のメニュー
・帆立とコーンの炊き込みご飯
・鮭の塩焼き
・小松菜と厚揚げ煮浸し
・エビ天ちくわ天エビカツ
・豚汁

スポンサーリンク

-グルメ

Copyright© MM-CooKing , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.