グルメ

軽自動車🚙

大阪の郊外に暮らす我が家は結婚以来ずっと自家用車は2台持ちです。主人も私も仕事は電車通勤なので普通車は週末のお出かけ用で、普段の生活の足としては小回りの利く軽自動車が手放せません!

そんな中先月、急に軽自動車が故障💦
もう10年超えるし、走行距離もかなり走っているので修理をあきらめて手放す事にしました😭
今年になって台所のIHコンロが壊れて買い換え、リビングのエアコンが壊れて買い換え、また軽自動車が…😱
家計のことを考えたら、今後は普通車のみでもいいかなぁと思っていましたが…知り合いの車屋さんで中古車をお安く譲っていただけるという事になり、今日我が家にまた軽自動車がやってきました🚙
なるべく長持ちしてくれますように🙏

スポンサーリンク

-グルメ

Copyright© MM-CooKing , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.