グルメ

2020ドラフト会議⚾️

今日はプロ野球のドラフト会議の日ですね。毎年感動しますが、特に今年は特別な想いでTVに釘付けになっていました😭

ウチの息子も高3で、とうとう息子の同級生がドラフトに登場する年になったのかという事と、今年はやはりコロナ禍で甲子園や様々な試合が中止になり不完全燃焼の辛い思いを体験した世代です。
それぞれにドラマがあり、ここまで来たんだと想像するだけで目頭が熱くなります💦
我が息子も6歳から続けた柔道で、集大成となるはずのインターハイが中止となり悔しい思いを体験しました。本当に凹みました😓
でも少しずつ前を向き、次のステージへ進み出した息子を今まで以上に全力で応援したいと思います✨
今日、ドラフトに臨んだ選手達もこの特別な年を乗り越えて球界を代表する選手となれますように🙏
※本日のメニュー
・鮭の塩焼き
・中華風豚肉野菜炒め
・大根と練り物の煮込み
・高野豆腐とひじきの含め煮
・ホウレン草とベーコンバター炒め

スポンサーリンク

-グルメ

Copyright© MM-CooKing , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.